365日捧げたい

忘れたくない思い出とかいろいろ。たまにポエム化するけど気にしないで

2021年オススメ漫画10選

今年も良い漫画沢山あったな〜!! ということで、個人的2021年オススメ漫画10選しました! これは別に2021年に連載開始とかではなく、私が今年読んでどハマりした漫画を選んでます!どハマりレベルは ①課金 ②更新日0時に読む ③読み返す の3つです。 全て無…

初産、4キロ、おしっことうんちと赤ちゃんと私

どんなタイトルや。 久しぶりのブログが出産レポになるとは思ってなかったです。でも忘れないうちに書きとめたい。そしてこれを全国の男性に読んで欲しい。 予定日11/2、計画分娩だった為10/29に入院。 朝9時、エコーを撮りその時点で赤ちゃん3800gととても…

このみーてぃんぐ2020

めちゃくちゃ久しぶりのブログ!!!書くよ!!! 行ってきました!このみーてぃんぐ2020! 年内最後のイベントかな。 このみんが喉の手術で12月から少しお休みになるので、その前にどうしてもこのまにあの前で歌いたいって叶えてくれたFCイベント。 前にや…

映画「愛がなんだ」 ネタバレ感想

昨年公開された映画で気になっていたので観てみました。 【あらすじ】 猫背でひょろひょろのマモちゃんに出会い、恋に落ちた。その時から、テルコの世界はマモちゃん一色に染まり始める。会社の電話はとらないのに、マモちゃんからの着信には秒速で対応、呼…

さあみんな、ジャンプ+を読もう

最初に言っておきますが決して私はジャンプ+の回し者ではありません!!!! 冷静に言ってジャンプ+は神アプリなんです - 365日捧げたい ↑前にオススメ漫画ブログを書いた時からまた日にちが経って…なんとなんと…!! ジャンプ+がリニューアルされて 初回だ…

Konomi Suzuki Asia Tour2019

日にちが経つにつれどんどん忘れていってしまう〜〜〜〜あかん〜〜〜〜 とゆうことで!このみんアジアツアーの感想書くぞ!!!!今回は東京と福岡に行ったんだけど、東京はほとんど忘れちゃったので福岡メインのごちゃ混ぜ感想。 何年ぶりかのオルスタにび…

Shake Up!感想

めちゃくちゃ良いアルバムが生まれてしまった………期待以上に良かった…良かった… 先日発売されたこのみんの6枚目?のアルバム「Shake Up!」が楽曲はもちろん、曲順、ジャケ写、ブックレット、すべてにおいて素晴らしくて、本当に色んな人に手にとってほしいな…

このみツアーズ このみんキャンプ2019 このみんピック

3回目のこのみツアーズ!行ってきました! 前回に引き続き今回もお泊りキャンプ〜! 前回のこのキャンはこちら→http://matn123.hatenablog.com/entry/2018/09/16/225554 前回が神イベだったが為に今年も絶対楽しいよな〜と期待してたけど、まずタイトルね。…

アニサマ2019 -STORY-1日目

行ってきました〜〜〜〜!!7年連続アニサマ! 初めてニコ生でアニサマを見て、初めてアニサマに出た鈴木このみを見て、私もこの子の歌を生で聴きたいって思って翌年から参加したアニサマ。このみんが8年連続で出てるアニサマに、私ももう7年連続で行ってる…

Official髭男dism one-man tour 2019 日本武道館公演

念願のひげだんワンマンライブ!!!!行ってきました!!!!!しかもなんと 初の武道館公演〜〜〜〜!!!!!!!!! エモいって言葉があまり好きじゃなくて使ったことがなかったんだけど、冷静に言ってエモすぎて良すぎて最高すぎた。ああ、これがエモ…

鈴木このみ 5th Live Tour〜CurioCity〜

最高に最強すぎたー!!!!!! 今回TLがやばい最高と埋まってて評判がめちゃくちゃ良かったから普通に期待して行ったんだけど期待以上でした…このみんの成長が止まらない…ちょっと待っておいてかないで… CurioCityってタイトルだからもっと賑やかでギラギ…

aikoはどうしてこんなに私の日常を知っているのか

タイトル長いけど、ほんとにまあタイトル通りなんだよなぁ… aikoを好きになってかれこれ20年。 小学生の時から好きで、小学生の時なんてあんまり歌詞の意味とか知らないまま聴いてたけど。 恋するとaikoの歌詞がとても染みるし、失恋してもaikoの歌詞がとて…

ST☆RISH secret party

忘れないうちに記録しておく。最高に最高すぎた。どうして頭の中に録画機能ないんだろう。推しの仕草を1ミリたりとも忘れたくないのにどんどん忘れて行っちゃうのが本当に悔しい。お願いだから円盤化してください。いくらだって出します。 私が行ったのはセ…

藤田ニコルに会いに行ってきた話

何年前だろうか、にこるんとかりゅうちぇるとかがテレビ出始めた時に、テレビ関係で働いてる知り合いに「にこるんって本当にいい子なんだよ〜」って話を聞いて、全然興味なかったのに、なんか知らないけどにこるんが出てるテレビをよく見るようになった。 そ…

冷静に言ってジャンプ+は神アプリなんです

私は小さい時から漫画が好きなんですよ。毎日読みたいし、死ぬまでに名作をしっかり読み尽くしておきたいし、好きな漫画はセリフ覚えるぐらい何回も読むぐらい漫画が好きなんですね。フルーツバスケット6巻、夾くんが透を抱きしめるページなんて勝手に開いち…

Konomi Suzuki Asia Tour2018

とゆうことで2週間ぶりのこのみん!笑 アジアツアー初日、豊洲pit行ってきました〜〜!!!! 豊洲なのにスタンディングじゃないの?!って思ったけど、椅子ありはとてもありがてぇ… 開演前に念願だったコール本頂いて、めちゃくちゃ可愛いし親切でこうゆう…

aiko 20thツアー LOVE LIKE POP vol.20

行ってきました〜〜!!!aiko!!!! 20周年!!!おめでとうツアー!!!!! 初めて行ったライブがLLP11だから、もう約10年…もうそんなに経ったの?!って思うし、あっとゆうまだったなぁ… aikoのライブはPOP(ホールとかアリーナで行われる座席指定のラ…

このみツアーズ このみんキャンプ2018 in 富士西湖

このみんFCイベント!通称このキャン! 悩んだ結果行ってきたけど、行ってほんとに良かった〜〜。とにかく推しが近い近い近い。ずっと近くにいるから幸せいっぱいな2日間でした! 簡単にレポと感想を書いていくぞー!!! まず出発当日9時半に新宿西口で集合…

鈴木このみ 4th LIVE Tour 2018 〜Magic Hour〜

は〜〜〜〜最高だった… もう最高しか言えない。このみんのライブはほんとに楽しくて笑顔になってしまうから終わった後顔が痛いんだ。歌がただひたすら上手い。CD超えるよ本当に。 てゆうかどんどん歌上手くなってない?若さって恐ろしい…このみんが歌い続け…

welcome to ST☆RISH world‼︎ 5/6.7

つい先日、ST☆RISH初のファンミーティングに行ってきました…!!! 待ち望んでたST☆RISHの単独イベント。 7人でやるのは1stライブ以来で、もちろん私はうたプリ箱推しなのでカルナイもヘヴも大好きだからみんなで行うプリライ自体すごくすごく好きなんだけど…

新日本フィルハーモニー交響楽団 ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲベストセレクション

行ってきました! 念願のドラクエ オーケストラコンサート!! 何年も前からずっと行きたくて、でもオケコンって敷居が高いイメージがあって、なかなか1人じゃ行けなかったんだけど、今回ネタバレイトショーでお友達になった人を誘ってついに行けました〜。 …

鈴木このみ 21th Birthdayparty in KAMOGAWA

早いもので気付いたら1ヶ月経ってた。 とゆうことで行ってきました!このみんFCイベント!ちゃんとしたFC(?)が出来上がって初の誕生日イベントだからか凄い豪華だった…! 去年は20thでライブだったけど、今年はまさかバスツアーだなんて…笑 いつもぼっち参…

思い出を忘れないように

今年も色々楽しかったなって思って。 仕事と趣味の往復で忙しくてろくにツイッターもできなくて。 色々沢山イベントとかライブとか行ったり、楽しい思い出は残しておかないと忘れちゃったりするから、自分なりの記録としてブログでも残しておこうと思いまし…