365日捧げたい

忘れたくない思い出とかいろいろ。たまにポエム化するけど気にしないで

アニサマ2019 -STORY-1日目

行ってきました〜〜〜〜!!7年連続アニサマ

初めてニコ生でアニサマを見て、初めてアニサマに出た鈴木このみを見て、私もこの子の歌を生で聴きたいって思って翌年から参加したアニサマ。このみんが8年連続で出てるアニサマに、私ももう7年連続で行ってる。このみんのSTORYをこれからも見届けたいな〜って思ってるよ!!!

ってことで。すぐ忘れちゃうからね!帰り道でまたつらつらと感想を書いていくよ。抜けてるアーティストもいるけどそこはごめんやで

 

予習もなんもしてなかったんだけど、めっちゃくちゃ楽しかったです!!!

1曲目はシクレかと思ったけど、けもフレだった!指揮者のオーイシさんかわいすぎて笑ったwジャパリパーク1曲目はちょっと弱いなーって思った(正直何回も聴きすぎて飽きた感はある)でも新曲?2期の曲はなんかミュージカル風でめちゃくちゃ可愛かった!聴いてて楽しかったよ!

夏織ちゃんめちゃくちゃ良かった!!!!!ダンスも上手だし、歌も上手だし、映像とダンスの演出が神がかってた!あとあんなキレッキレな歌い方すんのにMCちょっと天然?入っててめちゃくちゃ可愛かった…なんなの…

佐咲さんエモかったな〜〜歌うまくてびっくりした!MCちょっと感動しちゃった。8年ぶりのアニサマおめでとう!!!!ガルパンを好きになってもらいたい(だっけ?)そんなMC好きって思った。

プリコネはゲキテイ。曲めっちゃ良いじゃん…てかへごちゃん可愛い〜〜センターの子誰?めっちゃ可愛いって思ったらさっき最初に歌ってた子だったのね…なんか衣装違うだけで顔も違く見えた…とにかくめちゃくちゃ可愛かった。

 

そしてきました〜〜〜〜〜〜氷川きよし様〜〜〜〜〜〜

出てきた瞬間びびった。ここは宝塚かな…??衣装が…衣装が…めちゃくちゃ短パンじゃん…足めっちゃ綺麗…限界突破サバイバー楽しすぎた〜〜〜〜一昨年わからなくて乗れなかったの悔しかったから今回はサビもノリノリにのれたの良かった!!!カバー曲も初めて聴いたんだけど、なんせ歌が上手いのでね!めちゃくちゃ良かったです!!!!!また来てね!!!!

 

みもりんメドレー最高に可愛いかった〜〜〜〜代わる代わるにコラボ相手がやってくるのも良かった…トキメキス最高だった…あとユニバーページ!!!!楽しそうに歌うみもりん100点で可愛い!!!天使!!!前半終了!早い!

そして後半はオーイシさんからスタート!!

園都市めちゃくちゃ良かった〜〜〜〜曲調好き〜〜!!!!横揺れしてしまった…しかしオーイシさんのトークはいつも安定してるなぁ…すげぇ。からのへごちゃん〜〜!!!!まさかのコラボ!!!オトモダチフィルム可愛かったです!

ReoNaさん楽しみにしてたんですけどね、ちょっと喋り方小さすぎてびっくりした。も、もうちょっと大きく喋れないかな…????喉を守ってるんですかね…?歌声めちゃくちゃ綺麗だった。曲聴こうと思った

そしてアイリス〜〜!!!!1曲目おとぎ話みたいでめちゃくちゃ可愛かった〜〜絵本の中に閉じ込められたみたいな感じだった。プーさんのハニーハント乗ってるみたい。めちゃくちゃ可愛かった…そしてみんな歌がうめぇ…アイリスは可愛いだけじゃなくて歌が上手いのが最高。

アニメ界の超大型新人鈴木雅之さんかっこよかったです。スフィアバックダンサー紅白じみてて笑ったけど、めっ出来て良かった。

ロゼリアめちゃくちゃかっこよかった〜〜〜〜〜〜曲が良いのと、ドラムの人がめちゃくちゃ楽しそうにドラム叩くのが本当最高でした…あとやっぱり曲が良い。そしてめちゃくちゃ人気なのね!UO焚いてる人めちゃくちゃいてびびった。そしてそこからのまさかのディスゲイントロ………コラボやらないと思ったんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜めちゃくちゃあがった。テンション最高にあがった…!!!心のUO10本焚いた。

ロゼリアとこのみんのコラボ最高にかっこよかったです。ロゼリアさんありがとう…!!!貴方達のおかげでこのみんがツイッタートレンド入りしたよ…ありがとう!!!!!

そして我らが鈴木このみ!!!!!待ってた!!!!まず衣装が可愛い!!!!ピンク珍しいね!髪型も決まってるよ!最高に可愛いよ!真剣ダンスよかったよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!バックダンサー従えて踊るこのみん最高にかっこいいじゃん〜〜〜〜好き…!!!このみんは踊れる人なんですよ…ワンマンだともっとバンバン踊るからね。タップダンスも出来るんです凄いんですよこの子は。歌声もいいね!最高に伸びてる!いいよいいよ!決まってるよ!

そして消えた〜〜と思ったら衣装チェンジ〜〜!!!!!青だ!!!これは蒼の彼方きた〜〜〜〜〜〜!!!はい!手拍子!!!!!!また楽しそうに歌ってる姿が本当に可愛いね。この笑顔に私は惹かれたんです。ずっとずっとこのみんは楽しそうに歌を歌うの。最高。可愛い。好き。

MC入ったからもしやまだ曲あるの…????と思ったら「トロッコに乗りたい〜!!」って…か、可愛い…好き…乗せてあげるよってアニサマスタッフも思うよね。トロッコ曲何…???って思ったら、あ、あ〜〜〜〜〜〜〜〜DAYSofDASH〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!アニサマ陸上開始しちゃうの〜〜??!!!!泣いた……嬉しすぎて泣いた……もう歌われないと思ってたから…今度は鈴木さんが舞台の上で走ってたね。鈴木!走ります!って言って…自分からネタに出来る強さを持って…これによってアニサマ陸上は終わったので大丈夫です。遠慮なくこれからもあの大きなさいたまスーパーアリーナで、DAYSofDASHを歌ってほしいです。

はぁ…推しが最高に良かった…このみんの実力はもっともっとすごいのでワンマンライブだとさらに色んなパフォーマンス見れるから、少しでも気になった人は1回でいいから来てほしいな。アジアツアー秋から始まるからさ。チケット多分まだ取れるからよろしくです!!!

 

 

は〜〜でも、やっぱりアニサマのこのみんは本当に特別。

子供の発表会を見るようなそんな気持ちになってしまう。でも、今回も楽しそうに歌ってたから花マル100000点です!!!!!また来年も連れてってね!そして再来年は10周年だからトリ飾ってね!!!!期待してるよ!!!!!!

 

推しのこと書いたら満足しちゃったからここでおしまい。

今年もアニサマお疲れ様でした!また来年!