365日捧げたい

忘れたくない思い出とかいろいろ。たまにポエム化するけど気にしないで

2019-01-01から1年間の記事一覧

Konomi Suzuki Asia Tour2019

日にちが経つにつれどんどん忘れていってしまう〜〜〜〜あかん〜〜〜〜 とゆうことで!このみんアジアツアーの感想書くぞ!!!!今回は東京と福岡に行ったんだけど、東京はほとんど忘れちゃったので福岡メインのごちゃ混ぜ感想。 何年ぶりかのオルスタにび…

Shake Up!感想

めちゃくちゃ良いアルバムが生まれてしまった………期待以上に良かった…良かった… 先日発売されたこのみんの6枚目?のアルバム「Shake Up!」が楽曲はもちろん、曲順、ジャケ写、ブックレット、すべてにおいて素晴らしくて、本当に色んな人に手にとってほしいな…

このみツアーズ このみんキャンプ2019 このみんピック

3回目のこのみツアーズ!行ってきました! 前回に引き続き今回もお泊りキャンプ〜! 前回のこのキャンはこちら→http://matn123.hatenablog.com/entry/2018/09/16/225554 前回が神イベだったが為に今年も絶対楽しいよな〜と期待してたけど、まずタイトルね。…

アニサマ2019 -STORY-1日目

行ってきました〜〜〜〜!!7年連続アニサマ! 初めてニコ生でアニサマを見て、初めてアニサマに出た鈴木このみを見て、私もこの子の歌を生で聴きたいって思って翌年から参加したアニサマ。このみんが8年連続で出てるアニサマに、私ももう7年連続で行ってる…

Official髭男dism one-man tour 2019 日本武道館公演

念願のひげだんワンマンライブ!!!!行ってきました!!!!!しかもなんと 初の武道館公演〜〜〜〜!!!!!!!!! エモいって言葉があまり好きじゃなくて使ったことがなかったんだけど、冷静に言ってエモすぎて良すぎて最高すぎた。ああ、これがエモ…

鈴木このみ 5th Live Tour〜CurioCity〜

最高に最強すぎたー!!!!!! 今回TLがやばい最高と埋まってて評判がめちゃくちゃ良かったから普通に期待して行ったんだけど期待以上でした…このみんの成長が止まらない…ちょっと待っておいてかないで… CurioCityってタイトルだからもっと賑やかでギラギ…

aikoはどうしてこんなに私の日常を知っているのか

タイトル長いけど、ほんとにまあタイトル通りなんだよなぁ… aikoを好きになってかれこれ20年。 小学生の時から好きで、小学生の時なんてあんまり歌詞の意味とか知らないまま聴いてたけど。 恋するとaikoの歌詞がとても染みるし、失恋してもaikoの歌詞がとて…

ST☆RISH secret party

忘れないうちに記録しておく。最高に最高すぎた。どうして頭の中に録画機能ないんだろう。推しの仕草を1ミリたりとも忘れたくないのにどんどん忘れて行っちゃうのが本当に悔しい。お願いだから円盤化してください。いくらだって出します。 私が行ったのはセ…