365日捧げたい

忘れたくない思い出とかいろいろ。たまにポエム化するけど気にしないで

藤田ニコルに会いに行ってきた話

何年前だろうか、にこるんとかりゅうちぇるとかがテレビ出始めた時に、テレビ関係で働いてる知り合いに「にこるんって本当にいい子なんだよ〜」って話を聞いて、全然興味なかったのに、なんか知らないけどにこるんが出てるテレビをよく見るようになった。

その時はまだ高校生だったと思うんだけど、馬鹿みたいに楽しそうにテレビで話してて、また新たなお馬鹿タレントが出たんだなって思ってたんだけど、すごく的を得る発言をする子だなって何回か見るたびにどんどん興味が湧いてって、気付いたらインスタ、ツイッターをフォローしてて、もうほんとに気付いたら大好きになってた。可愛い。さすがモデルだけあってとにかく写真が全部可愛い。見てるだけで幸せになれるぐらい。

 

にこるんに会えるイベントは沢山やってるのは知ってたんだけど、まあもちろんファンが若いからアラサーの私はとにかく怖気付いてしまい会いに行こうとは思わなかったんだよね。

でも今回、スタイルブックのサイン会が祝日にやるとのことで!!!祝日なら休める!!!行こう!!!!会いたい!!!!!って思って会ってきました。

 

f:id:matn123:20181123175022j:image

かわええ〜〜〜〜〜〜

 

整理番号順で並んでて、あと5人ぐらいかなってところでにこるんの声が聞こえてきた。

「韓国から来たの〜?!!(香港だったか韓国だったか台湾だったか忘れた)え〜うれしありがと〜」

声めっちゃ大きい笑

なんかスタッフが沢山いたけど、スタッフとファンとにこるんみんなでお話しする感じで。

え、めっちゃ長くない?????私の知ってるお渡し会って5秒ぐらいで剥がされるけど、1分ぐらい話してない????(体感)

神イベかよ…って思った。

 

「待ち受けにしてくれてるのー?めっちゃ嬉しい〜♡」

「さっきも来てくれたよね?もちろん覚えてるよー!!!」

「うさぎ描いてほしいの?わかったよー!」

 

すげえ神対応

ツイッターとかインスタでファンの認知度がすごいってゆうのは知ってたんだけど、ほんとに一人一人のファンを大切にしてるのが伝わってきて、これはファンもついていくな…って思った。すごい。藤田ニコルすごい。

 

そして私の番がきた。

 

もうめちゃくちゃ可愛かった…

顔ちっちゃ…目大きい…テレビで見たまんまだ…さくらんぼのワンピースめちゃくちゃ似合ってるしポニテが可愛いし最高…

 

私「初めて来たよ〜」

に「ありがと〜」

私「…かわいい…っ!!!」

見上げてじっとこっちを見るにこるん(天使?????可愛い好き)

私「ねぇにこるん、アラサーでも着れる服作って」

に「あっ!春服!春服が大人っぽいよ〜!」

私「そうなんだ!良かった!今日ね、来るのめちゃくちゃ緊張したの」

に「大丈夫大丈夫!おじさんもたくさんいるし!ほら!(後ろを覗く)(スタッフみんな笑う)(にこるんと私も笑う)(しあわせな世界)年齢層幅広いからまた来てね♡」

私「また来る!!!」

に「ありがと〜ばいばい!」

 

すごくない????こんな話せるってあるの?????にこるんの話し方がテレビと全く同じで、ほんとに着飾らないとゆうかいつも見てるにこるんだ…って感動した。

ほんとはもっと、大好きとか尊敬してるってゆうことを言いたかったんだけど、全然出てこなかった笑

 

てゆうか剥がしがいなくて、これってつまりファンもちゃんとしてるってことよね??私お渡し会とか接触系ってあんまり参加したことないからわかんないけど、だいたいスタッフに剥がされるじゃん。でもそれがいないってことは、ちゃんとファンが自分ばっかりじゃなくて節度を持って会いに行ってるからなんだろうなって感動した。ファン若いのにちゃんとしてる。すごい。ファンとにこるんの関係性すごく良い!

 

そして書いてもらったサインがこれ。

はじめまして!すきぴ〜!

f:id:matn123:20181123180911j:image

 

はあーーーーーーーーーーすき!!!!!!!!!ぴ!!!!!!

 

これ一人一人メッセージとか絵とか書いててさ、合計たしか600人だっけ?すごくない…????神様かな…どうか腱鞘炎にならないことを願う。

 

そしてニコルノホン読みました。

なんて努力家なんだろうと泣きそうになっちゃった。にこるんって本当に、すっごく努力して可愛くなったのがテレビとか雑誌見ててもわかるから、だから応援したくなるんだよね。

無理しないでほしいけど、無理しないとこの世界ではやっていけないって。かっこいいかよ…ほんと尊敬するわ。にこるん見てると私も仕事頑張ろうって思うし、ダイエットも頑張ろうって思う。思うだけにならないようにしていきたいね。また来てねって言ってくれたから、次に会う時は自信もって会える自分でいたいね。

 

自分の顔がコンプレックスって言ってるけど、モデルなんてやってるんだから嘘だろって思う人は多いと思うんだけど、にこるんは本当にそうなんだろうなって思った。お母さんの為にモデルを始めて、嫌いな顔を少しでも可愛いって言ってくれると嬉しいって言って、常に高みを目指して、仕事で忙しいのに筋トレを欠かさなくて、NGな仕事がなくて、ファンをすっごい大切にしてて、内面も大好きだし、努力して可愛くなった外見も大好き!!!!!!!

これからもモデルとして、タレントとしてずっと活躍してほしい。陰ながら応援していきたいです。

 

f:id:matn123:20181123180923j:image

ニコルノホン良かったらみんな買ってね。