365日捧げたい

忘れたくない思い出とかいろいろ。たまにポエム化するけど気にしないで

鈴木このみ 21th Birthdayparty in KAMOGAWA

早いもので気付いたら1ヶ月経ってた。

とゆうことで行ってきました!このみんFCイベント!ちゃんとしたFC(?)が出来上がって初の誕生日イベントだからか凄い豪華だった…!

去年は20thでライブだったけど、今年はまさかバスツアーだなんて…笑

いつもぼっち参加してるから今回はさすがにハードル高すぎて行くの迷ったけど、休みだったし、こんな機会ないだろうしと迷いに迷って参加しました。

 

結果、凄い楽しかったーーーーー!!!!!

 

バスは4号車まであって、私は1号車だったんだけど、1号車はどうやら1人参加の人達しか乗ってないみたいで。ちゃんと席割りも女子の隣は女子と分けられてて(恐らく年齢も近い人で配慮されてたっぽい?)このみんとスタッフの心遣いを感じた…!

案内見るとどうやら1番最初にこのみんが乗ってくるらしく、あ、その後はオタク達と過ごすだけなの…?大丈夫????って凄い心配になったけど(笑)今考えるとこのみんのおかげでバス内も和やかな雰囲気になったから最初で良かったなぁって思った。

バス乗る前もみんなに手振ってくれて優しいし女神なこのみん。あ〜〜可愛い…

https://twitter.com/suzuki_konomin/status/926974172961505280

衣装はまさかの青。可愛い。このみん痩せたよね?!可愛い。

車内ではどんなライブをしたいとか、このみんが沖縄に行った話とかシャチの歌とか話してくれました。このみんいなくなったその後の空気はどことなく不思議な感じだったな…笑

 

あれよね。バスツアーってもはや運試し的なところあるよね?席運とかテーブル運とか!

あとはやっぱりコミュ力が必要だなと。もう精一杯だったよ…その後バス内で地獄の自己紹介タイムが始まり、このみんのお土産をかけたジャンケン大会と、色紙を渡す人を決めるジャンケン大会があり(両方負けた)、パーティー会場へ!

ちなみにこれがお土産のキーホルダー。顔がこわいf:id:matn123:20171206175157j:image

 

会場が思ってたより豪華でびっくりした!謝恩会かな?!披露宴かな?!

ご飯も美味しかったよ〜〜お腹いっぱいだった

f:id:matn123:20171206174835j:image

 

ご飯食べながらこのみ検定もやった!なかなか難しくて全然わかんなかったよ〜会報持ってきてる人にはびっくりしたけど笑

このみ検定優勝チームにはこのみん手作りクッキーが渡されてました。朝早起きして作ってくれたんだって…あのこのみんが…優しい

 

そしてついにこのみん登場!

なんと各テーブルに乾杯に来てくれました!神かよ。一瞬すぎて全然見れなかったけど笑

そして今回はカラオケパーティーってこともあり、オリジナルとカバーの中から事前に投票した上位5曲を歌ってくれるってゆう神企画でした。

 

【オリジナル】

5位 太陽曰く燃えよカオス

4位 AVANGE WORLD

3位 THERE IS A REASON

2位 Nice to Me CHU!!!

1位 オラシオン

 【カバー】

5位 シドニア

4位 Seven Doors

3位 fancy baby doll

2位 God knows...

1位 ノーザンクロス

 【時間が余ったから歌ってくれたおまけ】

ねぇ

オリオンをなぞる

LOVE涙色

 

控えめに言ってやばくない?????

最高だった。カバーもほとんど知ってるやつで、歌って欲しかったシドニア歌ってくれたのが嬉しかった〜〜!!かっこよかった!!!あと、藤田麻衣子さんのねぇが本当に良かった…。初めて聴いたんだけど、すごい良い曲すぎてツアー終わってすぐに聴き込んだくらい好きになってしまった…

 

かっこいいこのみんと可愛いこのみんどっちが好き?みたいなこと聞いてて、私はどちらかと言うと可愛いこのみんが好きなんだけどやっぱりみんなはかっこいいこのみんが好きなんだな〜〜って思った。いやまあどっちも最高なんだけどね!

 

ノーザンクロスもすごい良かった…しかもフルで歌ってくれて。歌のうまさ半端じゃない。このみんにとっても、ファンみんなにとっても思い出の一曲だよね。聴けて良かった。

 個人的にはOxT歌って欲しかったけど、それでもこんなにたくさん聴けて満足でした!いっぱい歌ってくれてありがとう!

 

あ、あとNiceto〜の時、会場を練り歩くように歌ってくれたんだけどそれがもう近い近い!!私の目の前に来て目合わせて手広げて歌ってくれた時にはもう感無量だった…ほんとに幸せでしかなかった。私は笑顔で楽しそうに歌を歌うこのみんが大好きで。毎回ライブ中も目を合わせて歌ってくれるけど、今回は更に近いし、本当に心から楽しそうで、なんかほんと最高だった。

 

パーティーが終わり、今回のメインの鴨川シーワールドへ。今回のバスツアーは何で鴨川シーワールドなのかって言うとこのみんがシャチを見たかったからなんだよね。可愛いかよ〜〜

 そしてシャチショー凄かった!!!期待をはるかに上回ってきた!!!あれ人生で1回は見たほうが良いし、絶対レインコート買ったほうがいい。

案の定コートびしょびしょに濡れました笑

f:id:matn123:20171206181333j:image

 そしてその後は自由行動。このみんが書いたスタンプラリーを探しに歩いたよ〜。

時間が全然なくて水族館自体は全然見れなかったんだけど、無事スタンプラリーは全部制覇できて良かった。ペンギンのところのお兄さん、一般客に紛れすぎてて全然気付かなかったけど笑

f:id:matn123:20171206182116j:image

これシャチとイルカの絵のレベルが違いすぎて笑った。ほんとにシャチこのみんが描いた?!笑

 

帰りのバスはみんなほぼ寝てたね。まあ寝るよね。朝早かったし。ツイッターで見かけたけど、3号車とか4号車では少しだけ歌も歌ったようでした。凄いなぁ。尊敬しちゃう。

無事に東京に戻ってきたら最後はこのみんとのハイタッチで終了!!!最後の最後までこんなにファンサービスしてくれるなんて。来て良かった。このみん好きで良かったなって改めて実感した1日でした。

 

来年は何やるんだろう。本当に沖縄だったら絶対泊まりになるからそれはさすがにハードル高すぎだけど、また楽しい企画してくれるといいなぁ。

もうすぐベストアルバムも出るし、楽しみいっぱい!!ベスト出たら布教しやすいから嬉しい。みんなにこのみん聴いてほしい。そして出来たらライブ来てほしい。CDよりライブ映えする歌声だから。(もちろんCDも文句なしに上手だけど)

 

あと個人的に今回やっと友達が出来て嬉しかった。これからはライブ後にツイッター壁打ちじゃなくて誰かと語り合えるんだな〜〜って考えたら幸せ。

残念ながらリリイベは仕事休めず行けないけど、またどこかのライブ会場で会えたら嬉しいな。