365日捧げたい

忘れたくない思い出とかいろいろ。たまにポエム化するけど気にしないで

鈴木このみ 5th Live Tour〜CurioCity〜

最高に最強すぎたー!!!!!!

今回TLがやばい最高と埋まってて評判がめちゃくちゃ良かったから普通に期待して行ったんだけど期待以上でした…このみんの成長が止まらない…ちょっと待っておいてかないで…

 

 CurioCityってタイトルだからもっと賑やかでギラギラしたセットなのかなと思いきや、バックにCurioCityとタイトルロゴがあるだけの意外とシンプルなセットでした。

よーし!忘れないうちに1曲ずつ感想書いてくぞ!

 

1.Nice to Me CHU!!!

1曲目からこれ〜〜!!!この曲大好きなんだよなぁ。このみんの歌の上手さが際立つのと、歌声可愛いのとかっこいいので使い分けてる感じとコールが楽しいとこが好き。

あと間奏のベースがクソかっこいい。

ラッキーさんは赤帽子の方でした。この方このキャンでバス一緒だったから赤帽子って言われてまさか…!!って思ったらその人だったw

てか練習したの?ってほど返し上手くて笑ったw私もいつか選ばれる時の為に練習しとくか…

 

2.Redo

えっもう終わるの?!いきなりクライマックスじゃんって混乱してペンラの色忘れた。

最初っからぶっ飛ばしてくこのみん好き好き〜〜かっこいい〜〜!!気持ち程度のヘドバンして楽しかった

 

3.Sparking light

ライブ初披露曲をやりまーす!って言って歌ってたけど、全然曲覚えてねえ…

このみん未発表曲多すぎだし、おたくは何でも対応できてすごいなぁ。踊ってた??踊ってたっけこれ?とにかくちっちゃい花道みたいなところでスカートひらひらやってたのめちゃくちゃ可愛かった…天使かと思った…

 

4.AVENGE WORLD

歌うま〜〜かっこいい〜〜〜〜!!!

最初のあべんじわ〜〜〜〜〜〜ぁ〜あぁ←ここがすごい好きなんだよね…

てかまじでこの高まり曲を序盤に持ってくるってどうゆうセトリしてんの…最強じゃん…後半なに歌うんだよ…サビの飛ぶとこめちゃくちゃ楽しかった

 

5.My Days

またこの未発表曲!!!さすがに3回連続ライブで聴いたから覚えたよ!この曲大好き!!!もう定番曲にして良いぐらい毎回聴きたいわ!

しかもなんかダンス加わってる〜〜〜〜!!!振付めっちゃ可愛いし、ダンサーさんと並んで踊るところ最高によかった…(曲間違ってたらごめん)

カラオケで歌いたい曲上位だから早く音源化と配信して

 

6.運命のEngagement

うわっめちゃくちゃ久しぶり…!!!聴かせる歌だなぁ〜〜圧倒的に歌が上手い。ペンラも振らないで聴き入っちゃった。

 

7.歌えばそこに君がいるから

「いつもとは違う感じで歌います」って言って、まさかのアコースティックver…最高

今日1最高だった…これも音源化して…いやでもCDで聴きたいとゆうよりかは見たいから映像化して…

去年アニサマで聴いた時に、めちゃくちゃ感情こもってて最高に良かったんだけどそれを普通に超えてしまった。客席見渡すこのみんが、ほんとにこの瞬間を楽しんで?幸せ噛み締めて?いやなんかもう幸せそうで泣いちゃった…無理すぎ…好き…まじで歌で世界救えるんじゃないかなって思った

 

8.Love is MY RAIL

え〜〜〜〜この流れでらぶいず来る????こんなの泣かしに来てるじゃんやめてよ嘘大好きありがとう最高!!!!!

「自分らしくあろうと真っ直ぐに見た夢の色は変わらなかった」

「自分らしく勢いよく進化なんだと」

このみんらしく、自分のやりたいことぎゅっとつめて頑張ってやってきた結果、こんなにも進化してて、ほんとにこの曲はこのみんを表してるなぁって…

落ちサビで「ありがと〜〜!!!」って満面の笑みでお礼言われて泣かないわけないじゃん…こちらこそありがとうだよ…

 

9. Curiosity

一旦はけて、出てきたと思ったらタップ音…

きたきたきたきた〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

今回1番楽しみにしてた曲!!!!!! CD聴いた時からこれは絶対タップダンス披露じゃ〜〜宴じゃ〜〜って思ってたからめちゃくちゃ高まった。

てゆうか前にタップダンス披露してくれた時よりめちゃくちゃ上手くなってない?すごい成長がすごい…私いまいちタップダンスの良さってわからなかったんだけど、今回で物凄く響いてしまった…めちゃくちゃかっこいいじゃん。合宿まで行ってたらしいから相当練習したんだろうな。ありがとこのみん最高にかっこよかったよ。てゆうか三味線もめちゃくちゃかっこいいじゃん…たいちゃん…普通にイケメン…

 

10.BE THE ONE

タップダンスと三味線でもう一曲!って言うから何が来るかと思ったらBE THE ONE!!意外!!!でも合うね!!!ダンスかっこいい!久しぶりに聴いた気がする!

 

11.I say "Happy day!"

へいへいへい〜〜!久しぶり〜〜!!!そして衣装チェンジ〜〜!!!!真っ白なレースのワンピース!可愛い!!!!あんなかっこいいの見せられた後にこんな可愛いの見せられる私の気持ちにもなって!最高!

 

12.yell!〜くちびるからはじまる魔法〜

また可愛い曲だ〜!かっこいい曲縛りの後は可愛い曲縛りなの???セトリ神がかってない???このライブが初このみの人はこんなに一度にこのみんの色んな面を摂取して死なない?大丈夫????腿上げはアラサーにはしんどいのでやりませんでしたがこのみんがとても楽しそうだったので良きです。

 

13.One day sky

私この曲ペンラ青だと思ってたけど違うの?全力でうぉうぉうできて楽しかったです。これも踊ってたよね?このみんダンス上手になってる

 

14.真理の鏡、剣乃ように

またもや衣装チェンジ〜〜!!!!プリーツスカート!なんか珍しい!可愛い!

サビのところで太腿にそって手をツーーってやるのめちゃくちゃ色っぽいしこれはダンス付きで歌って正解…!!

CDで聴くよりライブで観るほうが断然良いなって思った!

 

15.This game

今なんだ?!珍しい!って思った。この曲どうもトリとかアンコールイメージあるんだよな〜イントロで台詞言うイメージがついちゃってるw

まあ安定だよね。普通に楽しいし、何回聴いてもこのみんの歌唱力どうなってんのって思う。

 

16.Blow out

わーーーーもうあっとゆうまに終盤かーーーっていつもこのみんは畳み掛けてくる…最高休む暇なししんどい楽しい。

いつも飛ぶタイミング忘れるからおたくすごい。

 

17.私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

あーーーーーーーーーーー最高…

めちゃくちゃ楽しかった…死ぬほど叫んだ…

このみ「平成でモテた人ー?」

おたく「はーい(少数)」コールより声小さい

笑うこのみん

このみんが楽しそうだから平成でモテなくてもいいよ。令和に期待だよ。おたく嘘つけなくて可愛いよね

 

18.Beat your Heart

ラストーーー!!!!えーーー早すぎ…体感5分なんだけど…無理まだライブして…

もちろんめちゃくちゃ楽しかったです。ディスゲからの流れ殺しにかかってるもんね死んだ

 

En1.蒼の彼方

あーー好き…なんて爽やかさ…

この曲のなにが良いってAメロが最後にもう一回くるところだよ…私その構成大好きなんだ…

手拍子楽しい

 

En2.DAYS of DASH

鈴木このみバズーカーはいつになったら受け取れるでしょうか…

みんなでサビ歌うと泣いちゃうからやめて…このみんがひたすら笑顔で楽しそうで最高

 

En3.夢へ繋ぐ今

2年前に初めて歌った場所でまた歌うってすごい今回セトリが神がかってるよな…私2年前行ってないんだけどねw

 

MC少なめでがっつり曲を歌ってくれたおかげもあって本当に体感5分のライブでした!最高!

やりたいこと全て詰め込んだって言ってたけど、色んなこのみんが見れて本当に楽しかったなぁ。

昔はただただ歌ってる姿が楽しそうで、ほんとに歌が大好きなんだなぁって見てて思って、そんなこのみんを見るのが大好きだったんだけど、今は色んな表現の仕方を知って、溜めだったり、声の出し方、歌う時の表情、煽り方、振付、全部全部良くなって。毎回ライブに行く度に最高が更新されていくよ。本当にすごい。いつも最高な景色を見せてくれてありがとう!!!

 

そして新アルバム!!!!!!未発表曲収録!!!!嬉しい〜〜〜〜〜〜楽しみ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!アジアツアーも決定したし、なんかしれっとFCイベントこのキャン発表?されたしww

 

次のツアーは自分自身への果たし状!!!

どんなこのみんが見れるのか今からめちゃくちゃ楽しみ!!!!!

アクリルスタンドいっぱい活用できそうでよかったなwf:id:matn123:20190528141735j:image

 

いつか武道館前でこのみんのアクスタ使える日を願ってるよ。

 

そしたら泣いちゃうね