365日捧げたい

忘れたくない思い出とかいろいろ。たまにポエム化するけど気にしないで

Konomi Suzuki Asia Tour2018

とゆうことで2週間ぶりのこのみん!笑

アジアツアー初日、豊洲pit行ってきました〜〜!!!!

豊洲なのにスタンディングじゃないの?!って思ったけど、椅子ありはとてもありがてぇ…

 

開演前に念願だったコール本頂いて、めちゃくちゃ可愛いし親切でこうゆうのあるのとてもありがたいなぁって思った。新規にも優しい現場なので、是非皆さん一度来てください〜〜!!!!f:id:matn123:20180924235231j:image

 

開演まで普通に座ってたんだよ〜、でさ、洋楽?わかんないけど開演まで流れる音楽がいきなり聴き覚えのあるイントロになって、あれ…?サイバー…???なぜ…???ってなったら普通に流れ出して、サビまでいってこれもしやこのみん歌ってる???ってなって、でも私サイバーの音源聴いたことないからわからなくて謎だった(あとから聞いた話やっぱり生歌だったらしく、どんなサプライズ?!って思ったw)もしかしたらこのキャンで噛んじゃったから、リベンジだったのかなぁなんて思ったり。

 

それでいつもの通りバンドメンバー出てきて、始まりましたアジアツアー!!!!

 

セトリ

1.Moment

2.Deep red heart

3.CHOIR JAIL

4.銀閃の風

5.歌えばそこに君がいるから

6.Before too long

7.Weak and Brave

8.THERE IS A REASON

9.Tears BREAKER

10.蒼の彼方

11.My days

12.Sky Blue OASIS

13.This game

14.Beat your Heart

15.Blow out

16. Love is MY RAIL

アンコール

1.アルカテイル

2.AVENGE WORLD

3.Redo

ダブルアンコール

1.蒼の彼方

(セトリはツイッターに載せてた方のものをお借りしました!)

 

冷静に言って最高じゃない?????セトリ最高かよありがとうこのみん

 

ギター持っての登場だからMoment来るかな???って思ってたけど本当に来た〜〜嬉しい〜〜なんかもうこのキャン楽しかった思い出が脳裏にばーーって浮かんでしまって泣けた…

ほんと歌詞が良いし、ならぱんとギター弾き合うこのみん可愛いかよ〜〜〜〜

そこからの怒涛のラストスパートかのようなセトリにびっくりした。えっなに今始まったばっかりなのにもう終わるの????って感じだった。

銀閃の風久しぶりに聞けて嬉しかったし、なんかもう国歌みたいだよねこれ。歌うますぎ。でもなんかこのみんは姫ってゆうよりは女騎士って感じ。強そう。歌で倒してく感じLOSTSONGかよって感じ。伝われこの思い

 

そこからの歌君だったんだけど、野音で歌った時よりパワーアップしてますよね…素敵

銀閃歌う時の声と歌君歌う時の声の変わり様にさすがとしか言えないよね。ガラッと変わる。

アニサマの時の歌君が最高に良い演出だったんだけど、その時の表現力がはんぱなくて最高だったんだけど、その余韻を引きずってるとゆうか、なんか一瞬たまアリにタイムスリップしたのかなって思ったぐらい。2番がたまらん良い!!!!!!このみんの中のリンが強くて最高なんですよね。はぁ…星歌祭行きたい…

 

蒼の彼方のカップリングも良かった〜

弱くても勇敢って意味らしくて、このみんがお母さんのことを思って書いたって。お母さんは生まれた時からお母さんだと思ってて、ずっと強くて悩んだことないと思ってたけど、離れて暮らして、やっと悩みとかを言えるようになったら、お母さんも泣いたりしたことあるってことがわかったって言ってて、あ〜〜このみんわかるよ〜〜ってなった。歌詞をじっくり見たいから早くCD欲しい。力強いバラードで良かった。てか英語の発音が相変わらず綺麗だなぁ。英語よくわかんないけど

そこからのTHERE IS A REASON最高だった〜〜この歌好きなんだよね…歌が上手いからバラードがはえる…白いペンライトも綺麗。

 

蒼の彼方もめちゃくちゃ良かった…!!!今までにないメロディーで好き!PVでもギター弾いてて楽しそうでとっても可愛い!ギター初お披露目で名前はシロゾウになったらしい笑

 

オアシスのコール完全に忘れててごめんってなったけど楽しかった。ただタオル回すのはペンラ振るより疲れる。鍛えなくてはいけない。

あ、メンバー紹介してたのなんの曲だっけ???数時間前のことなのにすっかり忘れてしまってる…やばい。

一人一人バンドメンバーに質問してて可愛かったのとサプライズでこのみんに質問してたのが面白かった&可愛かった!

このみんの好きな男性のタイプは?→犬!

新曲、蒼の彼方を英語で言うと?→ブルー…ファーっっ🤲

ファンのみんなに一言!→好きー!!!!!

(はい、可愛い!私も好き!!!!)

今日やらかしたメンバーは?→えっえっえ〜〜っっ

あと他にも色々質問してたけど忘れました笑

とにかく焦るこのみんが可愛かった〜

 

で、まだ半分くらいかと思いきやもうあと数曲ってなってびっくりしたよ…今回なんか一瞬すぎ。全然まだまだいけるのに!!!

頭振って腕振り上げてジャンプしてめちゃくちゃ楽しかった。 Love isはなんかもうやっぱり泣いてしまう。大好き。好きが溢れる歌だ…今回歌わないのかと思ったら最後に歌ってくれて良かった。

アンコールも良かった〜。アルカテイル爽やかで好きなんだよね。このみんを言ってたけど珍しく青ペンラ曲が多くて全体的に涼しげだったね。で、そこからの

あべんっわ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!はぁは〜〜っっ!!!!最高かよ…………好き

めちゃくちゃ楽しかったわ。会場の一体感やばかった。

最後のRedoバンメンが並んで手拍子可愛すぎたよね。可愛すぎてかわいい〜〜って声に出ちゃったよもう!!!

最後の最後の曲が終わっちゃって、全然物足りなくて、(大満足だったし、最高だったのは前提ね)ダブアンほしい〜〜って思ったら会場のみんなも同じ気持ちだったようでもう一回コールが嬉しかった。私こんな全力でもう一回を叫んだのは初めてかもしれない。

そしたらこのみん達出てきてくれて、予定にないダブルアンコール。ほんとにもう一回、蒼の彼方歌ってくれた。嬉しすぎて泣けた。優しいなぁ…

新曲初披露で2回も歌ってくれるなんて贅沢だ。このみんはいつも幸せ以上の幸せをくれる〜〜。

 

今回は懐かしめの曲も結構あって、今までのライブで1番短く感じるぐらい楽しかった。

あとテンション上がって関西弁出ちゃうの最高に可愛かった…もっと関西弁で喋ってください萌えるから。

は〜〜〜〜地方行きたくなるぐらいだけど、ちょっと遠いのと日程が厳しいから年内は11月3日のリリイベが最後になるかな。

 

まだまだ聴きたい曲たくさんあるよ。これからも沢山ライブやってねこのみん。

そして、まだこのみんのライブに来たことない方、1度で良いから是非!!!このみんの歌を聴いてほしい!!!!!ほんとに歌が上手くて感動するから!あと何より、とっても楽しそうに歌を歌う姿が可愛い!そしていつもファンに話しかけるように歌うんだ。語りかけるより、もっとラフな、話しかける感じ。私はそんなこのみんが大好きなのです。

 

11月3日、ラゾーナ川崎でフリーライブあるからね。是非お時間ある方は来てください。