365日捧げたい

忘れたくない思い出とかいろいろ。たまにポエム化するけど気にしないで

このみツアーズ このみんキャンプ2018 in 富士西湖

このみんFCイベント!通称このキャン!

悩んだ結果行ってきたけど、行ってほんとに良かった〜〜。とにかく推しが近い近い近い。ずっと近くにいるから幸せいっぱいな2日間でした!

簡単にレポと感想を書いていくぞー!!!

 

まず出発当日9時半に新宿西口で集合

くっすんのイベントと集合場所が同じで混乱状態w私はめちゃくちゃギリギリに行ったのですぐにバスに乗ったけど、今回はバス3台だった模様。ちなみに私は前回同様1号車でした!恐らく年齢で分けられたっぽい…??

バスガイドさんが声カッスカスで面白かったのと、またもや地獄の自己紹介があり、名前と声だけじゃ覚えられないけどちらほらフォロワーさんが何人かいた気がする。

今回はこのみんはバスには乗ってこなかったのが残念だったけど、以前BSで放送した特番を流してくれました〜。ただ1時間だったからすぐ終わっちゃったのが残念…ライブDVDにしてくれれば良かったのになって思ったり。(後にすみぺファンの子に聞いたんだけど、すみぺのバスツアーではすみぺオススメ映画を流してくれたそうwそれもいいな)

バスではこのみんのうちわとしおりをもらったよ!ひ〜〜かわいい…!f:id:matn123:20180916121612j:image

最初の企画は探検アクティビティってやつで、8人チームで樹海トレッキングをしながらインスタ映え写真を撮ってこのみんが優勝を決めるってやつだったんだけど、まあ道中大雨で心配だったよね。着いた頃にはやんでたけど足元はぬかるみだし、虫はいるし、山の中は私にとって地獄だった…

そして歩くの早いからいつ写真撮っていいのかわからなかった…笑

そんな中撮った写真達f:id:matn123:20180916121924j:image
f:id:matn123:20180916121915j:image
f:id:matn123:20180916121912j:image
f:id:matn123:20180916121919j:image

インスタ映えを求めて移動するオタク達

 

1時間ぐらい歩かされ正直目的地もよくわからないし、疲れたし、もうやだ〜〜ってなって、「推しがゴールにいないとやってられないよ〜〜」って嘆いた10分後、

 

「最後はこのみんとハイタッチしてゴールで〜〜す」

 

見事にフラグ回収してしまった

ゴールに立ってるこのみんが女神に見えました…めちゃくちゃ可愛かった…白と青のチェックのロングワンピースがめちゃくちゃ似合ってた

最後原っぱで全員の集合写真撮ってバスへ帰宅。

バスの中で映え写真を決めるおたくたち。

f:id:matn123:20180916122518j:image
f:id:matn123:20180916122515j:image

この2択で迷ったけど、ひとつは女子しか写ってないので光の方にしました〜(お写真勝手にお借りしましたすいませんっ)

 

ホテルに着いて、少しダラダラして、同じ部屋の女の子たちはとても良い人で安心。おたく同士すぐ意気投合して仲良くなれたのも良かった。夜のカラオケ大会の為にμ'sのスタダを振付付きで練習したのにも関わらず、結果カラオケはこのみんの曲しかダメって事になり断念笑

そしてお次はBBQへ〜

肉だ肉〜〜!!!!普通に美味しかったです。

f:id:matn123:20180916122924j:image

このみんの曲が流れてたんだけど、すぐコールと大合唱が始まっておもしろかった。

Love is MY RAILの時大サビでUO折るし、BBQにまでUO持ってくるおたく達さすがかよ

そしたらこのみんがなんと歌ってくれた!最高かよ〜〜〜〜ありがとうありがとう

テーブルひとつひとつ回ってくれて、乾杯したり、焼きそば焼いてくれたり(うちのテーブルは焼きそば食べ終わっちゃったからおにぎり焼いてくれた)動画撮ったり写真撮ったり、すごく距離が近くてとても満足。

ワンピースも今日の為に買ったらしく、店員さんに「すごく大勢の人達とキャンプに行くんです!!!」って相談したんだって。可愛いかよ〜〜

 

そして次はミニゲーム&カラオケ大会〜〜

部屋に移動してこのみんを待つ。登場したこのみんはなんと浴衣姿でした!!!これがめちゃくちゃ可愛くて、もうほんと可愛くて最高だった!!!ツイッターで言ってたから見れるかな〜って思ったら本当に着てくれた!ありがとう!!!てかこのみんほんと痩せたよね?!どんどん大人になっていく…

https://twitter.com/suzuki_konomin/status/1038416701090459648?s=21

普通にこの浴衣自体も可愛い。欲しい。

カラオケではリクエストカバー、自分の曲の計8曲を歌ってくれました。

以下セトリ

1.海色

2.FEELING AROUND

3.fragile

4.会いたくて 会いたくて

5.Ultra Soul

6.Love is MY RAIL

7.This game

8.サイバーサンダーサイダー

海色はすいません、初めて聴いたんだけど、みのりちゃんの曲はこの間アニサマで聴いたばっかりだったから嬉しかった!「ネギを持ってないほうの鈴木でーす!」って言ってて可愛かった!

そしてELTですよ!最高かよ私もろあいのり世代だよ!会いたくて震えるも前にツイッターでカラオケ動画上げててその時にうめ〜〜って思ったから生で聴けてほんと嬉しかった!!!ただただ歌が上手い…うますぎて震えるよ…このみんが恋愛曲歌うことってないからそれも新鮮で良い。とにかく良かった。最高。それに尽きる。ウルトラソウッハイッ!最高かよ

自前曲はファンに選んでもらうだったんだけど、選曲良き〜〜いや多分何きても嬉しいけどね。良い選曲ありがとうございます。サイバーサンダーサイダー初めて生で聴けたのめちゃくちゃ嬉しかった〜〜。ちょっと間違えてたの含めて可愛いしかっこいいしもうほんと最高!さっきから最高しか言ってないけど、それしか言葉が出ないんだよね。

しかもさ〜〜〜〜これ全部浴衣着て歌ってるんだよ????凄くない????

その後、次はファンがこのみんの曲を歌う番。

これ、順番逆のほうが良かったんじゃ…???このみの後に歌うとか地獄すぎない???しかも同じ曲被ったらより地獄を見ない????って不安だったんだけど、まあ私が選ばれることはありませんでした。

普通にみんな歌上手いし、なにより乗ってるこのみん可愛いし、あんな大勢の中歌えるのすごいなぁって尊敬した。そしておたく優しいな〜

ならぱんと白戸先生のメタモルフォシスもめちゃくちゃ楽しかった。とにかくカラオケ大会楽しかった!!!!

そしてミニゲーム大会。(順番逆?あってる?)

明日の飯盒炊爨の追加調味料をかけてのゲーム!だったんだけどゲームの内容ど忘れしてしまった…たしか絵を描いたり、このみんが描いた絵を当てたりだった気がする…このみんが描いた絵自信満々にベースを弾くアフロックかと思ったのに、まさにのギターを弾くならぱんだった。うそだろ

f:id:matn123:20180916125820j:image

弦4本じゃん…めっちゃ笑ったしなんかチームがひとつになった気がした。

で、インスタ映えコンテスト!!!!なんと、なんと優勝しました〜〜〜〜〜〜いえ〜〜〜〜〜〜い!!!!このみんが見た瞬間ビビッときたと言っていた!嬉しかった〜〜写真撮ってくれてありがとう!!!!!神様!!!優勝商品はジャカルタで買ってきたペンケース!大切に使います

f:id:matn123:20180916130112j:image

 

そして次はキャンプファイヤー

(詰め込みすぎて休む時間なくて笑った)

大勢で木を囲んで輪になったからもしや、マイムマイムでもみんなで踊るの…???って不安になったけどそんなことはなかった。そして暗闇の中活躍するキンブレ。

このみんが火を付けて、うぉおおおってなった後すぐに弾き語りの準備へ。

キャンプファイヤーそっちのけでこのみんを見るみんな。マイクがない…え、もしやこれは生声なのか…最高かよ…

1,One day sky

2,Love is MY RAIL

真っ暗静けさの中、このみんの声だけが響いてて、ほんっっっとに綺麗だった。

正直コールは要らなかった。

ちあーずの時だっけ?あなたにをマイクなしの生歌で歌ってくれたことがあって、ほんっとに感動したのを覚えてて、それがまたこんな形で聴けるなんて思ってもみなくて。天性の歌姫すぎる。歌が上手いだけじゃなくて、表現力も素晴らしい。知らないうちに雨も上がったよ。

パチパチと鳴るキャンプファイヤーの音と、ギターの音、そしてマイクを通さないこのみんの歌声。少しだけ見える星。

ポエムかかずにはいられないよこの状況は。

Loveis MY RAILが1日のうち3回も聴けるなんて神イベかよ。神イベだよ。

そして、ならぱん登場の私達ファンからのサプライズ。

Momentの合唱

f:id:matn123:20180916131044j:image

これがめちゃくちゃ良い曲なんだよな〜〜〜〜

このみんも一緒に歌ってくれて、とても良い思い出になりました。

その後、打上げ花火を少しして、このみんが去っていき、忘れられていたキャンプファイヤーの写真を撮ってホテルへ帰宅

f:id:matn123:20180916131251j:image

 

次は星空観測の予定だったんだけど、あいにくの天気の為、お部屋で星空の写真を見ながらおじさんの解説を聞きました。なんか可愛いおじさんだった。星空見たかったな〜〜

最後このみんが出てきて、「みんなこの後カシュッてやるんでしょ〜(缶ビール開けるポーズ)」ってセリフが可愛かった。推しにおやすみって言われる夜、最高。

 

もう時刻は22時近く。まじで詰め込んでるなこのキャンプ!

大浴場があったので、さっそく入りにいった!露天風呂もあって、覗いたらこのまにあしかいなかった。笑

初めましてで裸の付き合いって謎すぎで笑う。

お部屋戻って、お酒の代わりにイチゴ牛乳飲んでナンジャモンジャやって大爆笑して就寝〜〜。f:id:matn123:20180916131707j:image
f:id:matn123:20180916131702j:image
f:id:matn123:20180916131704j:imageなんかお部屋の電気が消すと星空になってて可愛かった!

 

そして2日目です。

朝食バイキング〜!普通にご飯美味しくて助かった!f:id:matn123:20180916132206j:image

朝ごはんもりもり食べたら出発の準備して、チェックアウトしてからラジオ体操へ!

めっちゃ青空〜〜!!!!気持ちいい!!!

f:id:matn123:20180916132301j:image

f:id:matn123:20180916132333j:image

程よく風もあって、おたく一同このみんを筆頭にラジオ体操してきました。なにこの光景めちゃくちゃ面白いじゃん

背中を反る体操の時におじさんたちがうめき声をあげてるのにめっちゃ笑った。

あとジャンプだけは全力なおたくたち。

てかラジオ体操小学生ぶりぐらいにやったけど体って覚えてるものなんだね。まじで気持ちよかった。

 

そして飯盒炊爨へ!

外でカレー作りなんて高校生ぶり!楽しい!

しかもこのみんが料理してる姿も見れる!楽しい!この日の服装はミントグリーン?っぽいトップスにデニムのガウチョだった!編み込みツインテ可愛い〜〜好き

男子は白米、女子はカレー班に別れて調理開始!あいにく今カレー食べれない私は作るだけ…残念すぎた。f:id:matn123:20180916132901j:image

ただね、このみんが私たちのためにマカロニサラダを作ってくれました〜〜〜〜!!!超巨大ボールに手入れてこねくり回してた姿を忘れない…!!!

f:id:matn123:20180916141325j:image

美味しかったし、そのおかげで白米だけじゃなくてマカロニサラダ丼が食べれて良かった!笑

f:id:matn123:20180916133002j:imagef:id:matn123:20180916133507j:image

カレー食べにきてくれたこのみんも美味しいって言ってくれて。は〜〜ほんと幸せいっぱい胸いっぱい。

その後、チーム毎にこのみんと一緒に写真を撮りました。全速力ダッシュの後だったからどうなってるか不安すぎるし、おそらく今度の会報で送られてくるんだろうな…隣にいたこのみん可愛すぎてしぬかとおもった。

楽しいキャンプもこれでおしまい。最後、バスの中にハイタッチしに来てくれて、最後まで笑顔でほんとに可愛かった〜〜!!!!

また再来週!って言ってバイバイしたの笑った友達かよ。(24日にライブがあるから)

 

早めに東京戻ってこれたので打上げカラオケ行って、私はマモのFCイベントにはしごしました笑

 

行く前は不安しかなかったんだけど、行った後は幸福感にずっと包まれてるからほんとに行って良かったし、周りが良い人達でとても助かった〜〜なんか修学旅行みたいでとても楽しかったなぁ。また次があるなら行きたい。でも海外は勘弁な。

次は豊洲でアジアツアーじゃ〜〜!!!!楽しみ!!!!!!!!

 

このみん2日間ほんとーにありがと!!!!とてもとても楽しかった!!!!!!一生ついてく!!!!!!